共働きのご夫婦の家事楽・結露と乾燥を防ぐお家

この度、11/10(土)、11(日)四日市市東阿倉川にて
お施主様のご厚意により四日市東阿倉川にて完成見学会を開催することとなりました。

 

敷地約60坪に約35坪の建物で4LDK。
駐車場3台分を確保しています。



ご家族は、まさに共働きの子育て世代。

忙しい毎日を過ごしていらっしゃいます。
そこで少しでも家事の負担を減らすために家事動線を工夫し、室内に部屋干しスペースを設けました。
内装や設備は、すべてお客様こだわりのLIXILです。

 
パソコンによるドライアイだから、暖房はできるだけ避けたい!

奥さんはパソコンによるドライアイ。
結露は避けたいがエアコンでは冬は辛い…。
職場は仕方がないけど、自宅までは・・・と悩み。選択したのが「輻射熱の暖房」。
 
一般的には一部にしか施工しない「床暖房」を、ほとんどエアコンを使わなくてもいいくらいの量を敷き詰めました。
床暖房の範囲が、一般的なご家庭より大きなことが特徴です。
是非、このようなお宅は貴重ですので、ご覧いただき体感いただきたいと思います。

そうなると、心配なのが・・光熱費。
そのためハイブリッドエコキュート「エコワン」などを使用することでランニングコスト対策はばっちりです。

ゆっくりじっくり見て頂きたい、だから完全予約制の見学会です。

ご予約はお電話又はメールでお願いします。
 
予約先着5名の方にはクオカード1000円分プレゼント。(後日会場でお渡しいたします)


【日時】2018年11月10日~11日 午前9時30分~午後5時30分 (1組あたり約1時間の予約制)

【場所】四日市市東阿倉川 地図と駐車場はご予約後にメールまたは郵送などさせて頂きます。

【お申込み】下記の予約フォーム   またはフリーダイヤル0120773535まで

       ①9:30~11:00   
       ②11:00~12:30  
       ③13:00~14:30  
       ④14:30~16:00  
       ⑤16:00~17:30    
       ※HPからのご予約の場合は第二希望まで記入していただくと幸いです。

                    

マインドハウス@健康住宅LINE@スタートしました。
 

マインドハウスでは、「アレルギーから守りたい!」をコンセプトに、健康な住まい・暮らしを希望されている方に、お役に立つ情報を配信いたします。「家を建てるのは1年後だけど、2年後だけと・・」という方も大歓迎です。下記のQRコードからお友達登録をお待ちしています。現在企画中の新しいモデルプランをいち早くお届けいたします。

ご予約フォーム








メッセージ(お気軽にどうぞ)


※お問い合わせ内容を確認させて頂きまして確認事項がある場合、当社からお電話をさせて頂く場合がございます。お電話の繋がりやすいお時間帯のご記載をお願いいたします。

ご都合の良いお時間帯(必須)