建築工事中の構造見学会、注文住宅の構造見学会はみれば見るほど理解と納得が深まります。

今回の見学会は同一建物では2回目となり、前回の「耐震構造編」に加え今回は「断熱構造編」
となります。

お客様の暮らし方やその環境を徹底的にヒアリングし、その結果、耐震の性能や断熱の性能への
方針を決める。これも注文住宅の特徴です。

全てのお客様に画一的なものをすすめるのではなく、生活環境やお客様の健康に配慮して造り込ん
でいる現場をしっかりご確認いただきたいと思います。

お客さまと2人3脚でここまでできた家の構造を、完成する前に実物大のサンプルとしてしっかり
チェック、理解を膨らませることも大事なお勉強であり、見学会のいいところです。

前回の耐震編構造見学会


*構造見学会にはお客様担当1名が待機させて頂いております。
 したがって予約優先としてさせて頂きます。

早期、ご予約特典です。

ご見学日の開催前日までにお電話もしくはメールでご予約入れて頂いたお客様にはイオン商品券を
早期予約のお礼として当日会場にてお渡しいたします。

*日曜日がお休みでない家庭も沢山あります。開催日以外しかお時間ない方についてはご相談いたします。
 ご一報ください。

さて、見どころや体感しどころについては

 

ジョットファイバー断熱材施工風景

1、ジェットファイバー断熱工事による工事完成仕上がりです。
  この建物の近くには三岐鉄道線の駅もあり、電車が通ると騒音がします。どれほどこの
  騒音が緩和されるか、また工事中の現場でどれほど断熱の効果があるかなど体感して頂
  けます。
  工事中の監督ブログでこの工事中の事が書かれています。こちらをどうぞ

2、上棟工事が終わった頃の構造写真です。
  マインドハウスが大事にしている耐震性能・施工技術をあます事なくご見学して頂けます。
  また隠れていく部分にについてはパネル展示をおこない家づくりの基本をしっかりご理解し
  て頂きます。

3、内部完成予想パースです。
  お客様とイメージのすり合わせをおこないながらパースを使って打合せを重ねてきました。
  当日はパネル展示おこないます。
  全ての現場が完成時の見学会が出来るとも限りません。現場でその建物のイメージと各部屋の
  広さを体感してください。

会場は三岐鉄道の大矢知駅近くです。
くれぐれも運転にはお気をつけてお越しください。心よりお待ちしております。

 

ご予約状況

 09:00~10:3010:30~12:0013:00~14:3014:30~16:0016:00~17:30
2月12日予約済み予約済み
2月12日
09:00~10:30予約済み
10:30~12:00
13:00~14:30
14:30~16:00
16:00~17:30予約済み







-

郵便番号を入力いただくと、自動で住所が表示されます。続きの住所は、手入力でお願い致します。






住宅についての関心事

ご相談内容(必須)