構造見学会、この現場にこそWB HOUSEの家づくりの真実があります。

6月3日(土)・4日(日)三重県四日市市平町(近鉄富洲原駅徒歩5分)で深呼吸したくなる家、WB HOUSEの構造見学会をおこないます。

構造見学会ではWB HOUSEの秘密の壁の仕組みを公開します。 工務店の住まいづくりは工場ではなく現場で造り込むからこそ施主様の要望に身近でありしっかり応えられます。見学会では工場生産の量産ハウスメーカーとの違いもご見学していただけます。

5月9日 上棟工事されました。見学会当日は、完成すれば隠れてしまう壁の仕組みを見ることができます。

構造見学会では模型を使って「秘密の壁」の仕組みとその効果をご覧いただきます。
高気密・高断熱構造、また自然素材だけで健康住宅と勘違いされている方、またその事を理解されていて納得いっていない人こそWB HOUSEの見学会にご参加ください。 参加者の皆さんは「はじめて聞く話ばかりです!」と言ってくれる見学会です。

会場地図

見学会会場にはお客様の専用駐車場が1台分、また土曜日の3日は大工さんのお仕事風景もご見学できます。

したがって、この構造見学会は予約制としております。

ご予約はフリーダイヤル0120-77-3535又は下記のフォームからお願いします。

健康住宅に欠かせない秘密の壁の仕組みがかくれてしまう前に、そして他の住宅会社をご見学する前にはこの「秘密の壁」の構造見学会に参加してみませんか!?

こちらでは家づくりのきっかけや、この建物の隠れてしまった工事工程をご案内しています。良かったらこちらも見てお越しください。







-

郵便番号を入力いただくと、自動で住所が表示されます。続きの住所は、手入力でお願い致します。






住宅についての関心事

ご相談内容(必須)