これからの季節、家の中での蒸暑さは人体や家の健康状態に大きな影響を与えます。 湿度が高くなるジメジメした梅雨は、カビやダニの活動が盛んになる季節です。
また、家の中でも熱中症にかかる人が出てくる季節で、注意しなければなりません。
見学会ではこれらのリスク対策がなされた健康住宅の仕組みを見ていただけます。

ご予約はこちらから

家も人と同じように呼吸をしなければ健康に住むことはできません。
気管支呼吸のように壁の中に空気を通して、皮膚呼吸のように壁から湿気を排出する。この二つの呼吸で室内の有害物質を排出しクリーンな室内環境を造りだします。

この仕組みをWB HOUSEでは、電力にたよらず、自然の温度を感知して自動的に通気層を開閉し、排出させる仕組みになっています。この様な仕組みも展示パネルでわかりやすくご説明させていただきます。

※予約制の見学会、AM10:30~PM17:30まで保育士さんが常駐します。
ゆっくり見学していただいたりり、ご質問にもお応えさせていただきます。

ご予約はこちらから

会場地図

間取りプランのみどころ

① 広々した収納量抜群の小屋裏部屋へ

WB HOUSEの小屋裏収納の過しやすさも特徴です

② キッチンを司令塔にした奥様動線と子育てアイテム

キッチンと食品庫と洗面所をぐるりと一回り

ママさんもお子さんも使う便利なボード伝言板

ご来場にはご予約が必要です
『予約ボタン』またはフリーダイヤル0120-77-3535までどうぞ

早期ご予約のお客様にはクオカード1,000円分プレゼントさせて頂きます。当日お渡しとなります。

WB HOUSEで建てたお客様の声はこちら

予約フォーム







-

郵便番号を入力いただくと、自動で住所が表示されます。続きの住所は、手入力でお願い致します。






住宅についての関心事

事前ご質問箱(当日お聞きになりたい事などございましたらなんなりとご記入ください)(必須)